昨日放送されていた、『こうのとりのゆりかご』
ドラマ見ました!
久しぶりに泣きました



いろんな事情を抱えたお母さん。


振り回される子供。


その子供の為に走り回る病院の人たち。




フィクションだけど、
現実に近いことが起きていると思うと、
なんだか考えさせられます。。




でも私、ゆりかごに預けられる子供って、
正直もっともっと多いのかと思ってました。
この7年間で90人くらいって言ってたけど、
虐待のニュースが後を絶たない今、
簡単にゆりかごに預けちゃう人がたくさんいるんだろうなって思ってました。




病院の人たちもすごいと思います。
命をつなげる大切な仕事だと思います。




改めて、元気に生まれてきてくれた息子に感謝して、
『たからもの~』と言ってあげようと思います❤