私はほぼ1年中何かしらの花粉にやられています。。
今はブタ草??
住んでいるところが田舎なので、
この時期になると一面にブタ草が育ってるところがたくさん・・・



一番ひどいのはやっぱり杉花粉なんですが、
その時になると、もうティッシュの減りが早い早い。。
うちは旦那さんも花粉症なので大変ですあせる



昨年の見つけてきになっていた、
鼻炎に効くお茶 えぞ式すーすー茶を今回初めて注文してみました!!






公式:えぞ式 すーすー茶




1杯飲むだけで、
早ければ30分くらいで鼻が通るらしいんですよ!



杉花粉のときは、ほんとに鼻が苦しくて眠れないくらいになるので、
ほんとだったら夫婦そろってかなり助かる!!!



『えぞ式すーすー茶』はノンカフェインの健康茶で、
薬と違って眠気を引き起こす等の副作用もないので、
花粉症を抑える注射を打てない人も嬉しいですよね~



糖質ゼロだけど、天然の甘みもあるそうで、
子供も飲みやすいんだそうですよ!!
元々冬は緑茶をよく飲むので、
これからはすーすー茶に置き換えて、鼻の様子を見ていきたいと思いますニコニコ









えぞ式 すーすー茶