昨日は息子の幼児用チャイルドシートを見に行ってきました音譜
というのも、今使っているものがまだ使えるんですが、
元々譲ってくれたいとこのお姉ちゃんが、
予想外にまた妊娠してしまい、お返しすることにあせる
なので、急遽幼児用チャイルドシートを探しに行きました。



いろいろと乗り比べをして、
コンビのジョイトリップが一番人気ということで、
しかもクッション性も良かったので、
我が家もジョイトリップにしました~ひらめき電球






黒で高級感あってかっこよかったので私もお気に入りドキドキ
一つ古い型でもサイズは一緒だったんだけど、
ヘッド部分のクッション感が全然違いました!




せっかくお店まで行ってたんだけど、
楽天の方がポイント10倍で実質1割引きだったから、
通販で買うことにしましたニコニコ




これ、1歳から11歳までずーーーっと使えるんですってキラキラ
しかもドリンクホルダーまでついて、
映画館みたいキラキラ
生意気だな~シシシツ!!