今日のNHKのあさイチで紹介されてたんですけど、
在宅でお仕事ができるクラウドソーシングって知ってますか??





オンラインお仕事マッチングサイト「クラウドワークス」




クラウドソーシングって、ネット上のハローワークみたいなもので、
自分がやりたい仕事に応募して、
採用されたら報酬がもらえるらしいんです!!



商品のロゴとかのデザインも応募していて、
自分が作ったデザインがついたものが売っていたら、
テンション上がりますよね~アップ



私はデザインはやったことないので、
無理かなーとも思ったんだけど、
商品のキャッチコピーとかネーミングとかの募集もあってひらめき電球



上のサイトを覗いてたら、
アップリカのチャイルドシートのネーミング募集もあったの目ラブラブ
採用されれば報酬5万!!!!!



子育てママでも興味のあるジャンルでできるお仕事なのかもー
他にもデータ入力のお仕事とかもありましたよ音譜
とりあえず無料だったので会員登録してみたニコニコ
みなさんも良かったらみてみてことり

公式サイト⇒⇒会員登録無料!【副業】ならクラウドワークス
















簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ