さきほど
バイト終わりました




今日もいい汗かいて
髪の毛クルックルです(^o^)/笑




いや~楽しかったな☆




ちなみに
おれん家のパパと
坂田ん家のパパが
米子に阪神VS広島を
見に行っていたらしい…




さっき坂田の健太に
電話したけど、相変わらずは
あなたですからね!!笑




まじ久しぶりに会いたいし
お前ん家のマロンに会いたいし
お前ん家で焼肉したいんや!!笑




それにしても今日
暑すぎじゃなかった?




エアコンつけちゃうけ
電気代しんぱいだぜよ…




題名のきゅうりは
バイト先でもらってきたんだよ!!




マヨネーズつけて
ぱっくんちょしたいと思います




まあこんな感じかな




つか、フランス大丈夫か?笑




いい一日でした!!
占いがよかったんかな(^w^)笑




それでは
おやすみなさい(σω-)。о゚



ってゆう
博多弁最高です☆




なんか、最近ごはんを
しっかり食べてない…




料理するのが
だるくなってきた




つか、レパートリーが
なさすぎる的な!!笑




しかも暑いし
W杯やってるしで
ごろごろしちゃうよね




ちなみに
ポルトガルやばかったね~




7ー0ってすげえな!!




あっ
そういえば
てつやがひやーらの
彼女うらやましいって!!笑




あと、3日のことだけど
さとやん帰ってこれんて(;_;)




まあこんな感じかな




ちなみに
皆のアイドルかずひろは
ユニホーム作りたいです




野球のユニホームです




それか、Tシャツか
ポロシャツが作りたいっす!!




ゆうへい、ゆういちろう
今度ジョイフルでデザイン考えよ!!笑








今日も楽しかった(^w^)




ちなみに…
ヴィダルサスーンっていいかな?笑



昨日、ご飯たべて
ベッドで横になったら
爆睡していました(-.-)zzZ



ひやーら君と弘成のせいで
寝不足だったもので…笑







今日、朝起きたの
10時30分だったんです



ゴミの回収は10時



出せなかったよ…笑



まじ最悪です。







先週の木曜日は
ひめむらけいごが
泊まりにきていました



特に何もしてないけど
彼女のことを自慢してました



ちなみに
けちけちけいごが
ケーキ買ってくれました



delicate89さんのブログ-100618_1400~01.jpg



…ちゃっちい



ひとしが今度
おごってくれるみたい!!







土曜日は
のぶ君とひろなりがきた



浜野は翌日が練習なんで
23時頃にバイバイヾ(*'-'*)



今度は24日待ってるね



ひろなりは
相変わらずきもかった



秋本と電話したけど
ひろなり以上にきもかった







こんな週末でした



あと10日したら
鳥取かえれちゃいます!!



めちゃめちゃ楽しみです☆



ほな
さいなら