みなさん
見ましたか?


すべらない話☆




宮川大輔すきだわ~笑




ちなみに今回の中で
おれが好きだった話は


小藪さんのカッパ村と
ケンコバのさかな君の話です!!




普通に1人で
爆笑してまいました…笑




松本人志のゴキブリも
結構おもろかった(^w^)




やっぱ芸人さんは
もってるもんが違いますね!!






ちなみに
かずひろは
お香を焚こうか
悩んでいます!!




そんでもって
かずひろはウインナーが
大好物です( ̄∀ ̄)笑




ウインナーと言っても
下ネタではありません




藤原ゆうき君
勝手に想像せんで下さい!!




そういえば
小林和真さん
3日これんらしい




まあこんな感じです




P.S.
サンジの声優さんと
ジョニーデップの日本語訳の
声優さんは同一人物らしい



へいへいへーい!!




サッカー日本代表
やりましたなあ!!




グループリーグ突破で
決勝トーナメント進出だよ!!




ほんとにほんとに
おめっとさん(^o^)/







ちなみに昨日は
鳥取商業高校国際経済科の
関東メンツで初めて飲みをしました




おれのマンションが会場でした♪




あけ☆かよちゃん☆岩田さん☆
のぶくん☆小栗旬☆というメンツ!!笑




女子3人がうちのキッチンを
せまいせまいと言いながら
料理を作ってくれました(^w^)




あんな料理がテーブルに
並んだのは初めてでした…笑




とりあえず3時30分まで
トランプなどして盛り上がり
それからはサッカー観戦!!




数名寝てたけど
ゴールのたびに騒いで
起こしてやりました!!笑




明け方
のぶくんと2人で
ベットに寝ていると
いつの間にやら彼女達は
帰宅していましたo(^-^)o




片付けしていてくれて
まじありがとうです(v^-゚)




同窓会チックな感じで
久々に楽しめました!!




明日はバイトですので
頑張りたいと思います




おやすみ(σω-)




P.S.
ボディソープがいい匂いや~!!
シャンプー早く使いたいな(*^o^*)



昨日、初めて
iPadを見ました




バイト先の人が
持っていたんですけど
やっぱ都会は違うなあ!!




といっても
現実に見たのは
3秒程だったんですけど
時代の流れを感じました…笑




なんか、そういう
ハイテク機器を持ってると
できる大人って感じがする
ので、めちゃめちゃ憧れます!!




いつの日か
スーツ姿で缶コーヒーを
飲みながら、iPadを
華麗に使いこなしたいです!!笑




ちなみに今日は
これから学校行きます




…ゴミ出せました!!笑




雨でテンション下がるけど
少し涼しいので許します




ではこの辺で
失礼します(^o^)/




P.S.
韓国ベスト16おめでとう☆