おはようございます!
先程まで
お昼寝しておりました
晩飯食べずに寝てたなんて
相当つかれていたんだねー(ToT)
てな感じで
今日も朝から晩まで
おバイトいってました
明日は夕方からなので
少しはゆっくりできそうです
なんか最近
帰省ラッシュみたいで
めちゃめちゃうらやましいです
おれも鳥取帰って
あほみたいに遊びまくって
ちょめちょめしまくって
はっちゃけたいんですけど
かずひろ大人になったんかなあ…
時代ってやつですよね!笑
こんなおれにも
帰省の心配してくれるやつおって
ついこの前なんか
上田と有田が連絡くれた
ちょっと前も
冨嶋や澤井も連絡くれて
やっぱ鳥商さいこうやん!!
もし9月帰られたら
あっちおるやつには連絡して
無理矢理にでも飲んで語ろうか!笑
まあ青中のやつは
いうまでもなく最高の
やつばっかで、しょっちゅう
連絡くれるから愛してるよ~☆
今度帰ったらちゅうしてあげる!笑
ちなみに
鳥取でディズニーパレード
したみたいですね
ごっついうらやましいです
ゆういちろうは
かなり楽しんだみたいで
しょぼいって嘆いてたけどね!笑
りんご飴とかき氷を
食べたって自慢してきました
早くお腹治してください
このblogをよんでる人
おれのこと心配してる人
すべての優しい人に
感謝してます!ありがとう!
いつでもおれに連絡ください
待ってますんで!
これから
ご飯たべたいと思います
おやすみなさい
P.S.
ONE PIECEやばい
もはや神の領域だね!
続きが気になる今日この頃☆



