おつかれ | delicate89さんのブログ
昨日は
バーベキューしました



暑かったけど
めちゃめちゃ楽しかった
川におとされて
ビショビショになったり
キャッチボールしたり
久々に炎天下でワイワイした
すぐ横に、はんにゃいたけど
おれはまんま好きじゃないからな…
ほっといて肉を食べてやった!笑
終わってから
ボーリング行って
めっちゃ下手なことに気づいて
もう行きたくない(;_;)笑
そのあと
花火をしにいって
のほほんと過ごした
解散なって
でもそれから
夜景みに行こうなって
少人数でドライブ行った
めちゃめちゃ綺麗でした☆
可愛い女の子と
2人でいきたいです!笑
家帰って
寝て起きて今に至る
これから靴洗います~!
よい週末を☆

