かなり暇なんで
更新したいと思います






いや~
降ってますね…雨。



中学生や高校生の時は
雨が降れば野球の練習が
楽になったり休みになったり
するんでかなりテンションあげ~
だったんですけど、おれも大人に
なったのか雨嫌いになりました



まず、靴が濡れる

次に服が濡れる

さらにカバンが濡れる

そして髪がクルックルになる…。

いいことNothingです







ちなみに
今日は6月9日です!!
冷蔵庫に入ってるタマゴの
賞味期限がきれる日です







あ~野球がしたい

とりあえず7月帰ったら
ゆういちろうキャッチボールするべ!!






それではまた次回


Thank you