みなさま
おはようございます🌞

今日もすごく天気が良い関東です音譜
花粉の飛散も始まったそうですよ~えーんあせるあせる

 

不倫発覚直後

夫に怒り

夫に感謝 の段階!!

ですが「夫は離婚をしたい」と言っています。


私は修復の道を選ぶことをしていますキラキラ


さて、今日はハッピー義理チョコバレンタインデードキドキですね!

私の所属しているコミュニティーでは、ソワソワデーになる方が多いです(笑)

それもそのはず。。。
私たちは、夫から離婚宣告・別居などをされている方が多いから。。。

そんな私も離婚宣告・ほぼ別居状態が続いておりますあせる

▼昨年の私が過ごしたバレンタインデーはコチラ(笑)▼


昨年のバレンタインデーは、どうしたらいいのか、わかりませんでしたあせる

ここでは、LINEギフトを送ったことを伝えていますが・・・

それも娘から贈ってもらっていました(笑)

そして・・・
今年は・・・
特になにもしません(笑)


なぜなら、

夫はチョコあまり好きではないし、
プレゼントを贈らなくても、
私たちの関係性が変わることもない!!


って思えているからだと思いますニコニコ

だからこそ、今日こそは、日常を楽しむ日にしました音譜

今日の私の午前中・・・

私自身が継続でコーチングセッションを受けているため、
そのセッションを受けました音譜

セッション内容は・・・

半年後の私をイメージワークで想像してみましたラブラブ

なりたい私の姿。
そこにはありました!!

↑バレンタインデーに関係がない(笑)

話しは戻りますが・・・

今日は特に何もしませんが・・・

後日、夫には”財布”をプレゼントしようと思っています🎁
”春財布”で”一粒万倍日”に合わせてプレゼントしようと思っています!!

どんなバレンタインを過ごしたって、いいじゃないか音譜


アナタがアナタらしく、過ごせる日が1番です音譜
 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー


\ メンズ春財布音譜 /