みなさま、おはようございます音譜

 

朝からとても暑いですね~あせる

今日は、外出はできるだけ控えたほうがいいとのことですびっくりマーク

 

みなさま、お気をつけくださいニコニコ

 

不倫発覚直後

夫に怒り

夫に感謝 の段階!!

ですが「夫は離婚をしたい」と言っています。

私は修復の道を選ぶことをしていますキラキラ

さて、今日はこれからの私に必要な覚悟の話をしたいと思います音譜
 
私は、現在、夫との関係修復を望んでいます!!
 
そんな中、思うことは・・・
 
私は、関係を修復して以前のような関係を望んでいるのかはてなマーク
 
【以前の夫婦関係】
  • 私は夫の扶養範囲内で働き、主婦業も両立する。
  • 夫の休みに合わせて、自分の予定を決める。
  • 子供たちのことは、私が全部やってあげる。
 
この以前のような関係続けても、夫と修復したいか?と思うと、私はそうではありません。
 
【これから望む夫婦関係】
  • 私は私が望むような働き方をする。
  • 夫の休みに合わせるだけではなく、私の予定も確認しながら、予定を決めていく。
  • 家事育児は、できるほうがやる。(当番を決めるとか、家事代行を活用するとか)
  • 子どもたちのことは、夫と相談して決める。
 
夫のことは大好きですが、自分の思いや感じていることにフタをしてまで、私は関係を修復したいとは思っていません照れ
 
だからこそ、私は今、自分の人生を確立すべく、
覚悟が必要な状態になっています。
 
今まで、パートとして働いたことがない私が、自分で稼ぐこのプレッシャー・・・
きっと同じような思いを持つ方も多いと思います。
 
このプレッシャーの先には、自分らしい幸せがあることはわかっています!だからこそ羽ばたきたい!
 
もし落ちたらどうするの?
もし飛べなかったらどうするの?
 
そんな気持ちもしっかり感じながら、羽ばたく準備をしている今日この頃ですウインク
 
 

今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

 

\ 日傘傘晴れ特集!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆良く読まれている記事です鉛筆

⭐︎1位⭐︎

 

 
 

⭐︎2位⭐︎

 

 

 

⭐︎3位⭐︎

 

 
 

フォローしてね…