12月5日に お客様が買い付けに 私のお店にいらっしゃる

お目当ての商品ラインは 私と長~い盟友に委託中

そこで
11/3 facebookで 一旦返却をお願いした

「 ええよ! ………… ところで 今日 緊急入院 手術もしたよ 当分病院生活だと思う.....」
「 えっ!! 何それ! 大丈夫なの? 」
「大丈夫だと 思う 」
「とにかく しっかり 治してね 」

こんなやりとりがあった

びっくりしたけど

Facebookができるのだから っと

私は少し安堵した

でも

その晩から意識なくなり

1週間後に 天国へ行ってしまった

私の夫より 長い付き合いの仕事仲間


イタリアのハイジュエリーの会社の通訳時代からで

その会社が終わってしまった時

私がカメオの会社の通訳もしてたから

「 ○○ちゃん カメオやってよ 」 と

嫌だ嫌だといってる ○○ちゃんだったけど

お人好しなので 委託カメオを持たされてしまった

何日もたたないうちに 電話が来た

「 売れたで。 カメオ好きな人 おるんやな。。。。」

私が独立して お店出した時も

私の商品ラインも引き受けてくれて

色々な展示会で 売り続けてくれた 。

最後に話したのは10月末ぐらいだったかな

「 11/3 茹タンの店行こ! 予約して! 今度は 娘もつれていく」

そんな風に言ってたっけ

「11/3 祝日だよ 牛タンのお店お休みだよ」
「えっ~!ほなら 12月中 もう一回東京くるわ 、
何時開店やて? 5時か そなら 5時に行く!! 茹でタン 思いっきり食べたいわー」

9月に アルフォンソと○○ちゃん連れて 私と夫のお気に入りの店へ連れていった

美味しい 美味しいと 喜んでたな

じゃまた と 別れた後 ○○ちゃん 一人でまたお店に戻って 茹タン食べたと聞いて

ひっくり返るほど 驚いた

あ~ もう一回 茹でタン 食べに行きたかった 一緒に

焼きタンの付け合わせの 白菜の漬物が ものすごく気に入って お代わりしてたっけ

今度は
○○ちゃんの 愛する奥さんと 娘を連れてくよ

心から 心から 感謝してます。
私の商品 たくさん売ってくれて
本当に 本当に ありがとうございました。

いつかまた会える気がする

その日まで