アンニョン~(・д・)/ | ☆SUPER JUNIORオエヨ~☆

アンニョン~(・д・)/


お久しぶりです~(・ω・)/

最近、色々とバタバタしてましたww

なので、全然、SJ4集活動についていけてないdeliです・°・(ノД`)・°・

お友達のブログでSJ4集活動の様子を見て

満足してましたww(`∀´)


いつの間にかSJが4集リパケを出してましたねww( ´艸`)

最近、東京行ってたので新大久保で・・・

SJ4集リパケGETしてきました~音譜

ついでにウニョ達が歌ってるワールドカップ応援歌CDと

今年のドリコンDVDをGET~ラブ

☆SUPER JUNIORオエヨ~☆-P2010_0704_213856.JPG


今後もブログ更新たくさんできないかもしれないけど・・・

これからも仲良くしてくださいね~(・ω・)/


ではでは、今から4集リパケ聴いてきま~すWハート