デリヘルとヤクザって関係あるの? | デリヘル経営は波瀾万丈

デリヘル経営は波瀾万丈

風俗関係に興味ある人やこれから経営したい人は見てみてください

ノウハウやトラブル事例とその回避などを書いていきます

この質問はいろんな人から良く聞かれるので答えますと、

関係ないし必要が無い!というのが答えです。

 

そういっても信じない人、結構います。。

本当は繋がっているんじゃないの?

そもそも絡みが無いとお店の営業できないでしょ?

 

自分も最初そう思っていたので気持ちは分かるのですが、

まだまだ世間的には印象の悪い業界だなーって感じますね。

 

関係が無い理由を説明すると、デリヘルは警察から許可をもらって

営業しています。合法なのでお客さんとのトラブルなども警察に解決

してもらうことができます。しかし、

その他の風俗では許可証がない業種やモグリでやっているお店なども

あります。こういった店舗は警察に話せない内容のトラブルも多く、

反社会勢力の力を借りて解決する必要があったりします。

(他にも様々な理由があります)

それらはカスリという場所代を払うことで成立するのです。

 

自分のお店にもヤクザが来て「どこの組に見てもらってんの?」

と言われたことがあります。(本物か詐欺か知らんけど)

そんな時は面倒くさいので「責任者居ないので分かりません」

と言えばほとんどはパス出来ますが、稀にしつこい人がいるので

その時は、

「責任者不在が多く連絡もつかないので名刺か電話番号あれば来た時に連絡させます」

こう言えばいいのです。相手がどう選択しても勝ちパターン!

 

連絡先を本当に教えてくれるなら警察に言えばいい(そんな人居ればの話)

教えないなら連絡取りようがないと諦める。

それでも粘るのであれば営業妨害。

 

胸張れる仕事かそうでない仕事か分かれるところですねー

 

頑張って経営しても弱みを握られてしまっては経営できないですし、

後ろめたい事をしてると精神的にもキツくないのかなー?

とか思っちゃいますよね。

 

明日も頑張ろう!