#コロナ風俗 風俗への影響は? | デリヘル経営は波瀾万丈

デリヘル経営は波瀾万丈

風俗関係に興味ある人やこれから経営したい人は見てみてください

ノウハウやトラブル事例とその回避などを書いていきます

緊急事態宣が出ては消えての繰り返しで

コロナ感染者も減っては増えての繰り返し。

風俗業界の今を書いていこうと思います

 

実際、2020年2月はかなり落ち込みました!

コロナ関連のニュースが一気に出だした時期ですね。

お店を一週間休んだこともあるのですが、今までで

一番暇でしたねw

 

その後はお店を閉めずに営業し、現在はコロナ前との

売り上げの差はほとんど無い状態が続いています。

前年比よりは少し低く推移していますが想像よりも回復が

早く自分も驚いています。

 

風俗の客足から見えてくる皆さんのコロナに対する考えは、

風俗を利用しない人よりも楽観的に思います。

 

それというのも、コロナの情報が出だした当初は風俗利用を

控えていたのですが、徐々にコロナ前と変わらない

利用頻度になったからです。

 

政府の緊急事態宣言が繰り返されるほど緊急さが薄まっていく印象は

皆さん感じていることと思います。

 

そして、風俗業界は支援金が貰えないので閉めるメリットは無いです。

当店が一週間休んだのはスタッフやキャストと相談した結果、皆にとって

ベストな答えだったから。それだけです。

 

自分自身も当初はコロナに関してシビアに考え過ぎていましたが、

現在はワクチン開発を成功し、配布されてきてますので肩の力を少しづつ

抜いてます。

 

あまり神経質になりすぎると病んできますのでもう少し楽観視してもいい

のかなと思います。