初めての警察沙汰は強姦事件 | デリヘル経営は波瀾万丈

デリヘル経営は波瀾万丈

風俗関係に興味ある人やこれから経営したい人は見てみてください

ノウハウやトラブル事例とその回避などを書いていきます

その子は自分がスカウトしたキャストで

色白で細身のギャル系19歳

見た目が良く、

ギャル系なのに押しに弱いというギャップ

人気のキャストでした。

 

入店して4か月程の夜23時

新規のお客さんから指名があり向かいました。

 

入室から約70分後、

キャストからの電話を取ると

泣きながら

「中に出された」

急いで現場に向かいながら話を続け、

外に出て電話しているのか聞くと

部屋のトイレからと答えた。

「部屋から出てお客さんから離れて」

と伝えると、外に出してくれないらしい。

 

電話をつなげたまま別の携帯でお客さんに電話したら

意外にも普通に電話がつながった。

自「女の子が部屋から出してくれないって言ってるんですが本当ですか?」

客「そんな訳ないだろ!鍵も開いてるし勝手に出ればいいだろ」

自「鍵は開いているんですね?分かりました」

そうしてキャストに鍵開いてるならそのまま出てきてと伝えました。

実際に鍵は開いていて合流後に詳しい話を聞くことに。。

 

無理やり入れてこられたので抵抗したが

乱暴に掴まれたり髪を引っ張られたりされ

恐怖で抵抗ができなかったらしいのです。

 

警察に連絡し来るまでの間に

事実関係を確かめようとお客さんに電話したが否認。

パトカー3台が到着し別々で事情聴取が行われ、

キャストは膣の中の証拠を採取するために

薄いビニール製の防護服を着て検査キットを

使用すると説明があった。しかし

警察はそのキットを忘れたらしいのです。

そのため車で15分かけて病院へ。

 

病院にも無かったらしく警察署に戻って取ってくると言われ、

40分程して検査開始。検査結果にが出たのは1時間後。

 

この時はホントに腹が立ちましたね。

被害女性は風呂も入れないんですよ?

段取りが悪いせいで時間がかかり

キャストはどんどん精神的にきつくなってました。

検査が終わるまでの1時間はただ待つだけの時間で、

急に警察署で話を聞きたいだって?

さっきの1時間で聞けばよかったんじゃないのか、、

 

結局、警察署で更に2時間拘束され

帰るころには朝6時。外は明るくなってきて

キャストを送ろうとしたら警察がパトカーで送るだって?

19歳がパトカーで朝帰ってきたら

親になんて言い訳するの?

親との関係どうなるの??

 

もう警察やりたい放題。

法律だとかなんとか言うので何の法律で

そんなこと決まっているのか聞いたら

「〇条の〇です。」

携帯で調べようとしたら

「署では携帯の使用を控えてください」だって?

ホント、根っこから腐ってるんだと気付きました。

 

「警察のPCでも携帯でも書物でも何でもいいから

今言ったことが本当に書かれているか確認させてくれ!

それとも適当な事言ったんですか?」

証拠を持ってくると言い20分後に持ってきたのは1冊の本

その一部を見せながら早口でスラスラと読んでいく警察。

ちゃんと見せないので借りて読んでみると、確かに

未成年が事件などにあった場合は警察が自宅まで送る様なことは書いていた。

が、

お店の責任者や親族が居る場合には例外と書いていたのです。

「書いていますよね?自分がお店の責任者です」

といってキャストを送ろうとすると3人で

前に立ちふさがって壁になったんですよ、、

 

あんなのアリなんですかね?

結局、

キャストはパトカーで自宅に帰ることに。

キャストを守れなかった事に

情けなさとイラ立ちを感じる日でした。

 

 

今回の話は複雑で

自分の文章力では読みづらく表現しきれてないと思いますが

実際にあった権力乱用の事実を知ってもらいたかったです。

 

最後まで読んでくれて有難う御座います!