久しぶりに‥ | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

GWに、20年来の友人でフードコーディネーターとして活躍しているKちゃんと久しぶりに食事に行ってきました音譜


まずは、銀座のスペイン料理「バニュルス」 にてスペイン料理とワインで乾杯乾杯

バニュルスは1階はカジュアルなタパス料理が楽しめます♪


今回もいつもの2階のレストランへ音譜


Kちゃんも私もワインを片手にちょこちょこ食べながらというスタイルが大好きラブラブ

食の好みが同じですニコニコ


おまかせ前菜5種の盛り合わせナイフとフォーク



ベジフル deli-kitchen


そのあとも、前菜が数種類‥。


〆はお魚料理。パンも一緒にいただいているので、お腹がいっぱい。

今回もパエリヤまではいきつきませんでしたあせる


アラフォー大人女子トークは夜が更けても続きますにひひ


2次会はBarへカクテルグラス


子供が生まれてからというもの、めっきり縁遠いい存在になってしまったBarショック!

でもこうして久しぶりにBarに行けるのは至福のひとときです。


スパークリングワインとドライフルーツで改めて乾杯乾杯


仕事の話など大人女子トークはつきません。



ベジフル deli-kitchen



気の置けない友人とおいしいお料理とお酒で、今日も楽しい1日でしたニコニコ


Kちゃんとは、仕事の分野も一緒で、話も合うし同じ働くワーキングmamaとしてとても尊敬していますひらめき電球


楽しい1日をありがとう音譜