今夜はパエリヤ! | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

毎年GWと言えば晴天に恵まれますが、今年のGWは雨が多く不安定なお天気が続いています。。


ここしばらくの間、ずっとほしかったフライパン。。


フライパンなんてすぐに買えばいいのにと思われそうですが、

まだ使えるし捨てるのはもったいないと思ってずるずると‥(笑)。


通りすがりに、お買い得で使いやすそうなフライパンフライパンを発見!!!


これは買いでしょ!!と即購入~。


家に帰って、このフライパンを使って何を作ろう~~と思いついたのが、


「フライパンdeパエリヤ」スペイン~。


無性にパエリヤが食べたくなって‥作りました!!


ベジフル deli-kitchen


写真を撮り忘れてしまい、ほとんど食べてからの撮影となってしまいましたあせる


買い物には行かずに、家にある材料で‥。

冷凍庫にあった赤魚、チキン、ピーマン、ミニトマト、玉ねぎ、ターメリックでひらめき電球


久しぶりにつくりましたが、程良くアルデンテでお焦げもできて美味しくできましたチョキ


子どもたちは、粉チーズをかけて食べていましたひらめき電球


美味しく食べてくれるのであれば、何でもOK!


パエリヤ大成功の巻き合格