今年も一年ありがとうございました | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

今日で2012年も最後となりました。


いつも気まぐれなブログをお読みいただきありがとうございます。


ブログを初めて3年4カ月。何とかここまで細々と続けてくることができました。


ありがとうございます。


今年一年を振るかえると色々なことがありました。


まだ寒かった忘れもしない3月11日。大地震が襲いました。


一生忘れない出来事となりました。


あれから9カ月が経ち新しい年を迎えようとしています。


私にできることは何かを考え、新しい年も頑張っていきたいと思います。



来春には長男が6年生になり、長女が小学校に入学します。


嬉しいような寂しいような。。。


子供の成長に助けられながら


母として、妻として、社会人としてこれからも一歩一歩進んでいきます。


いつも支えてくださる周りのみなさま、本当にありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。