忙しい事が当たり前過ぎた時間 | delhezi222さんのブログ

忙しい事が当たり前過ぎた時間




この前、実家に帰ったのはいつの頃だろう

このブログも最後に投稿してから、、、、(^0^;)

10年くらい経つかな、、ヾ(≧∇≦)💦

やっと、やっとの3連休、
コロナも落ち着き、

久しぶりの新幹線なんか乗っちゃって



普段、自転車で勤務先まで行き来している私は

駅の利用も久しぶり過ぎて



一瞬、切符買えるかなキョロキョロ?そんな事思って、 

いや、買えるだろ爆笑

って自分自身にツッコミをいれ



そんな時間を新鮮に感じながら照れ


何にもない所だけど
ここはほんと静かでやさしい風の音だけ聞こえる

こういう場所があるってとても幸せな事だなと思いますニコニコ