突然のお別れ | 介護職員が初めてインコを飼ってみた

介護職員が初めてインコを飼ってみた

生まれて初めて飼うセキセイインコ。
不安ばかりの手探りの様子と日々の介護施設での様子を書いて行きます。

今日は遅番 11時から20時までのシフトでした。

帰宅すると



愛犬ジュリアンが冷たくなっていました。

昨夜はご飯いっぱい食べて 今朝も出勤前に
おやつ食べてたのに。。。
14歳と2ヶ月と高齢で 心臓も少し悪かったので
もうあまり長くないかもって分かっていたけど
突然 逝ってしまいました。
3歳下のロミオが看取ってくれました。

生後2ヶ月500gでうちの子になって いつもそばに居て いろんなところへいっぱい行って
私の宝物でした。

14年間 本当にありがとうね。