韓流スタージェジュンさんのカフェ cafe de KAVE 渋谷 | ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudioの日本正規輸入代理店、Delfin Japan 公式ブログです。

 

こんにちは、Delfin Japanです。

 

今回は渋谷にあるおしゃれなお店を紹介したいと思います!

 

その名もカフェ、「cafe de KAVE」!

cafe de KAVEは東方神起からJYJ、そしてブランドのオーナーに、

どんどん活動範囲を広げている韓流スター、ジェジュンさんが社長として運営されています。

 

 

 

 

渋谷「FOREVER21」の南側入り口の対面にある cafe de KAVE。

5階建てのこのビルは、

2階は最新モードの服や帽子などを販売している雑貨店のKAVE MALL、

3階・4階はおしゃれなカフェとレストランのcafe de KAVE、

そして5階は夜にオープンするLOUNGE KAVEで、

若い人に大人気のパーティーも時々開催されるそうです。

 

 

 

 

 

 

2階の「KAVE MALL」にはおしゃれなアイテムがたっぷりあります。

ファンであれば、大感動するような大きなジェジュンのボード写真もあります!

シンプル、エレガントから可愛いスタイルまで、多彩な送品が売られています。

ほとんどは韓流アイテムですが、コラボレーション商品も入荷するので、

ユニークなアイテムをゲットするチャンスも!

 

 

 

 

 

 

渋谷では珍しいシックで大人の雰囲気のカフェでは

コーヒーやティー類に加え、エード、スムージーなどのメニューが大人気です!

私たちはアメリカンコーヒーとアップルピーチジュースを注文しました。

 

 

 

 

 

デザートもとてもおいしそうです!

ミニケーキやプラウに―など選ぶのに迷うほど様々なメニュー。

私たちはゴルゴンゾーラチーズケーキを頼んでみました。

 

 

 

 

なかなか良い感じのビジュアル!

お味はどうかな???誰もがすぐに心を奪われるような美味しさです。

アメリカンコーヒーはしっかりとした香りが際立ち、アップルピーチジュースも爽やかな果実の潤いに溢れています!

 

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラチーズケーキはチーズのコクが豊潤で、これぞチーズケーキ!という味です。

ハロウィンのデコレーションのようなクルミも素敵&美味でした!

 

 

 

 

4階のカフェにはなんと!

ruarkaudio(ルアークオーディオ)のR7がディスプレイされています!

ジェジュンさんのインスタグラムにも登場する素敵なオーディオ!

ruarkaudio伝統のデザインと最新技術の結晶、R7 Mk3ソフトグレイカラーです。

 

 

 

 

 

スロットインが便利なCDプレーヤー、ブルートゥース機能はもちろん、

無線や有線でのネットワーク接続で、Wi-Fiスピーカーとしても便用可能なので、

カフェのオーディオや、ミュージックシステムとしても最適ですね!

 

 

 

 

ジェジュンの家でも、渋谷のcafe de KAVEでもおしゃれに佇むruarkaudio!

あなたの家にもいかがでしょうか?

 

 

ruarkaudio(ルアークオーディオ)の購入はこちら!