インテリアマガジン ELLE DECOR(エル・デコ)掲載情報 | ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudioの日本正規輸入代理店、Delfin Japan 公式ブログです。

 

こんにちは、Delfin Japanです。

 

9月7日(金)発売のインテリアマガジン「ELLE DECOR(エル・デコ)」10月号に、

ルアークオーディオのフラッグシップモデル、R7 Mk3が掲載されております!爆  笑

 

 

 

 

ELLE DECOR(エル・デコ)はフランスの「ELLE」が発行するインテリアマガジンです。

すでに購読しているインテリア好きの方、いらっしゃると思います。

今回の最新号では、「映え家電」というテーマで、

インテリアアイテムの一部になった、スタイリッシュな家電製品を紹介しています。

 

 

 

 

そしてそのテーマのメインページに写っているのはルアークオーディオのR7 Mk3!

グレーカラーのモダンな感じが、シンプルな壁とよく似合いますね。照れ

オーディオ製品や家電としてではなく、むしろインテリアとして映える美しさ!

 

 

 

 

様々な“映え家電”が紹介されていますが、特に目に立つのがルアークオーディオR7 Mk3。

クールなグレーの本体カラーとウォームなイメージの脚の調和が特長です。

目の前で見ると、写真よりはるかにカッコ良いですよ!グラサン

 

 

 

 

もちろん出てくるサウンドも高音質!

雑誌に紹介されたR7を含め、ルアークオーディオの全モデルは

ARTICLE A.C、Lewis、二子玉川 蔦屋家電、The Conran Shop、オーディオスクェア、ホーム商会など、

様々のオシャレなオフラインショップでお待ちしております。

是非、ルアークオーディオの素敵なサウンドをご体験ください!

 

 

 

 

ルアークオーディオのオンライン購入はこちら

 

ELLE DECOR 10月号の情報はこちら