韓流ドラマ「自己発光オフィス」の中で、ルアークオーディオのR4Mk3が登場! | ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudioの日本正規輸入代理店、Delfin Japan 公式ブログです。

 

こんにちはバイバイ

ルアークオーディオ正規輸入代理店Delfin Japanです。カラオケ

 

久々に、ドラマへの協賛のお知らせをすることになりました。

暑い夏の中、スッキリするセリフで愛されている

韓流ドラマ「自己発光オフィス」の中でR4Mk3が登場しました。カメラ

 

パチパチパチ拍手

 

 

若者たちが夢と希望を実現していく過程で、冷酷な社会とぶつかって傷ついたり、勝ち抜いて成功したりする物語です。

多くの視聴者から沢山の共感を受けているドラマを見てみましょう!目

 

 

 

 

 

 

 

 

ルアークオーディオのラインアップの中で最も人気がある製品!

R4Mk3の美しいデザイン、

もう皆さんご存知ですね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社を解雇されたホウォン・(コ・アソン)がルームメイトの紹介で、時給が良いアルバイトをすることになります。

R4Mk3が置いてある家!この家がソ・ウジン部長(ハ・ソクジン)の家だったのです。

こんな偶然が~~ !!

自己発光オフィス12話の終わりでは、医師であったソヒョン(キム・ドンウク)が

本部長として就任して、大騒ぎになります。

その本部長の執務室にも、R4Mk3が置いてあります。雷

頑固なソヒョン本部長も惚れたオーディオ機器なんですって〜?

 

次回も面白いニュースを楽しみにしていてください。暑い日が続きますが、お仕事や就活など、色々と頑張っている方々を応援しています!

BYE~~~~バイバイ