ruarkaudio(ルアークオーディオ)&REVO(レボ)@OTOTEN2018レポート! | ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudioの日本正規輸入代理店、Delfin Japan 公式ブログです。

こんにちは、Delfin Japanですニコニコ

 

週末に行われた音楽・オーディオの祭典、「OTOTEN2018」。

 

 

有楽町駅から徒歩1分の東京国際フォーラムで行われた本イベントは、

初日から大盛況となりました。拍手キラキラ

 

OTOTEN東京国際フォーラム、ロビーの様子。

 

長蛇の列ができるほどの大盛況でした!目

 

Delfin Japanのブース、701②。様々な年代の方が訪れてくれました。

 

今回Delfin Japanが展示したのは、3月に発売を開始した、

「ruarkaudio(ルアークオーディオ)」とREVO(レボ)。

どちらもイギリスイギリスのブランドですが、

ruarkaudioはイングランド、REVOはスコットランドのオーディオブランドです。

REVOはOTOTENで発売開始となりました!

 

OTOTENで発売を開始したREVO。

黒とシルバーが似合う、スコットランドらしい重厚さが魅力です。

 

お馴染みとなってきたruarkaudio(ルアークオーディオ)。

 

「これ雑誌で見たことある!」という声が多かった、ruarkaudio。

OTOTENでは全商品ウォルナットで登場しました。

 

お隣がセミナールームだったこともあり、期間中は興味津々のたくさんのお客様をお迎えしました。

 

デビューしたてのREVOも大人気でした。グッ

 

大盛況だった会場の様子。

 

 

音とその家具調のデザインに納得され、

多数の方に「家にぜひ置きたい!」と仰って頂きましたニコニコ

 

 

 

R7は特に興味を引いていました。

 

メインで演奏されていたのは、ruarkaudioのハイエンドモデル、R7。

雑誌などでよく取り上げられていることもあり、「見たことある!」と言われた方も多数。

見た目だけじゃなく、音もいいね!と、大変良い反応を頂きました音譜

 

そして、展示以外にもruarkaudio R2が当たるキャンペーンも実施しました!

 

 

 

R2が当たる、SNSのフォローイベントも大好評でした!

 

 

 

今回のOTOTENでは、男性だけではなく女性の方、また様々な年代の方にもお越しいただきました。

皆様、どうもありがとうございましたビックリマーク

 

ruarkaudioの販売店舗情報はこちら

オンラインでは、AmazonYahooでもお買い求めいただけます。

 

ruarkaudio R7+TVマウント(別売り)。OTOTENでもTVマウントを付けたR7が興味を引いていました。

 

REVOは現在オンライン販売のみ。先日より、AmazonそしてYahooで取り扱いを始めました。

弊社のお問合せメール:customer-support@delfin.co.jpからもご購入いただけます

 

REVO SuperSystem。 2.1チャンネル搭載の迫力のあるモデルです。

 

Delfin Japan公式ホームページはこちら

 

※ruarkaudio(ルアークオーディオ)、REVO(レボ)の日本正規輸入会社は

Delfin Japanのみとなっております。