華 | 真夜中のサァカス

真夜中のサァカス

球体関節人形ブログ。リアルなドール、グラスアイが苦手な方はご注意ください。




このブログには載せたことがない、一番の新顔ちゃん。

MYOU DOLL Lorina Half Sleeping Ver.

命名・華(はな)

お迎えしたのは一昨年かな?





すごく久しぶりのブログなので、少し近況報告を。

3年前に転職して(契約社員で)司書になるも、ストレスやら何やらでうつになり、一昨年末に休職し、そのまま職場復帰できず、去年、仕事の契約を切られました。
幸いパートナーがいたのでとりあえずパートナーの転勤先の地方へ引越し&同棲し、去年の11月に結婚しました。

いまは専業主婦です。
精神科に通いつつ静養しています。
とりあえずは傷病手当が満了するまで。

ドール活動はゆるゆるとやっていけたらいいなと思っています。

とりあえずいまうちにいるのは、
トーマ(MSD健)
ユリスモール(LUTS BORY)
カイン(LUTS REGEN)
メリーベル(LUTS GIRL BORY)
ロラン(LUTS CREAM)
ユーシス(VOLKS ワンオフ SD13 F-29)
カンパネルラ(CROBI Cookie cream LANCE)
ヴァンツァー(CROBI B-Line Kyul )
シリル(VOLKS ワンオフ SD13 クリス)
デンゼル(VOLKS 幼SD コリン )
月哉(VOLKS MSD シュルツ)
華(MYOU DOLL Lorina)

の12人です。
大家族。