7╱31、大好きなプロレス団体、PURE-Jの観戦に行って参りました。

この夜行バス、オリオンに乗って。
興奮と慣れない車中で何度も目を覚ましたけどそれも醍醐味。

翌朝……
お、国会議事堂だ❗️

常設開場がある亀アリーナはその名の通り亀有にあります。最寄り駅はこの亀有駅


どの試合も見応えあったな😃


実はオラはこの日の為にこのマスクを作って行ったのである。


このマスクのモデルの人はこのコマンドボリショイさんです。


試合後、この方からもトレーニング指導を受けれました😃
この日は非常に充実した1日で、もはや我が生涯に一片の悔いはなし、と思った程でした。
これでオラはもはやいつ死んでも良い。
…………なんて嘘です。  もっとこのPURE-Jの試合からも行きたいし、やりたいことは山ほどある。楽しみはこれからだ~❗
https://twitter.com/piko3purej/status/1553701213006602240?s=09