のんびり | Sora and Dell note

Sora and Dell note

猫の「デル」とボルゾイ「ソラ」、そして家のことを綴ったブログです。

昨日の仕事帰り、すごく眠くて


帰り道スーパーの駐車場で居眠りした汗


この歳になって仕事の疲れがとれない


今日は休みだったので、朝から寝ようと決めたが…


10時頃職場から電話うっ


やっぱりのんびりできない


でも、今日は12時に歯医者の予約していたので


なんとかお化粧をして歯医者へ


とても親切な受付と衛生士さんと歯医者さんだったので、ホッ


でも、今日は特に処置せず


次に、詳しい検査と、その次に歯科医からの治療計画説明、その次に治療とのこと


しかも、次回の予約がなかなかとれず


これはしばらく歯医者通いになりそう




歯医者が終わると、


なぜかパンが食べたくなって近くのパン屋さんへ



Sora and Dell note

こんなエントランス


かわいい


ネコの置物置くところがステキ


gaia+というパンやさん


とてもおいしかった



やっとテンションがあがってきて


午後からは庭に花を植える


母に「庭に花がないね~」と言われ


クラピアの花がいっぱい咲いてますけど…


と思いながら、


そういえば華やかさがないと思いかえす



Sora and Dell note



なので、思い切って赤とかオレンジの色を取り入れてみる



Sora and Dell note

奥にはピンクの花



Sora and Dell note


あまり変わらないけど


少しは明るくなったような…




ちなみに隣におうちができたら


庭が日陰になるかなあと思ったけど


ぜんぜん日当たり良好(よかったきらきら!!



そんなこんなで庭の花見て、のんびりしてたら


疲れがとれてきました


明日も仕事頑張ろうアゲアゲ↑↑