ボルゾイ(大・小) | Sora and Dell note

Sora and Dell note

猫の「デル」とボルゾイ「ソラ」、そして家のことを綴ったブログです。

夕方、ソラはフィラリアの検査のため動物病院へ



Sora and Dell note

こちらは、ソラではありませんビックリ!


先に来ていたボルゾイちゃんです


ソラに比べるとすごく大きい


近くで並んでみると、こんなかんじ



Sora and Dell note


奥がソラです


迫力が違いますね~


他の犬に全く興味を示さないソラも


ボルゾイちゃんにだけはこっそりクンクンしに行ってました


同種だとわかるのでしょうか


飼い主さんもとても良いご夫婦で色んな事を教えて下さいました

ありがとうございます


また、会えたらうれしいです



今日の体重測定でソラは28.75kg


ボルゾイにしてはまだまだ小ぶりなのでしょうか


あと、血液検査で肝機能の数値が高め…


いちおうお薬が処方されました


大丈夫かな~心配シクシク



病院の待合室ではずっとこんなかんじでしたためいき


Sora and Dell note

ソラは病院が怖いんですぅ