夏祭クラシックス*今年も出演しました | Delfi 〜花のある暮らし

夏祭クラシックス*今年も出演しました

 

 

今年も夏祭クラシックスに参加しました♪

 

台風の影響が心配されましたが、

会場に着く頃には晴れ間も見えて、

いろんな意味で暑ーい夏祭となりました花火

 

 

カルミナ・ブラーナは大好きな曲です。

児童合唱も入り、200名以上の大所帯アップ

 

 

 

 

日本一の白鳥と言われている高橋淳先生の渾身の演技。

やはりカルミナ・ブラーナのテノールはこの人しかいないと思いますクラッカー

 

アンコールはお客さまと一緒に

「大地讃頌」を大合唱!!

感動して涙を流しながら歌ってらっしゃる方もいました。

 

聞きに来てくださった友人たちからも

大変素晴らしかったとの感想をいただきました合格

 

 

 

 

♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

 

 

燃え尽き症候群になる間もなく

マーラー「復活」の練習が始まりました。

 

9/16サントリーホールで歌います。

今注目の若手指揮者、角田マエストロとの初共演。

楽しみです!