今年のバースデーは熱海へ | Delfi 〜花のある暮らし

今年のバースデーは熱海へ

 

 

海沿いのラグジュアリーなホテルで

バースデーを過ごしてきました♪

 

一度行ってみたかったパーススターホテル*

ワクワクお部屋に入ると

ホテルからの素敵なサプライズも💕

 

 

お部屋はモダンで落ち着いた雰囲気

 

露天風呂からの眺めは最高目

真正面に初島が見えました

 

 

 

ネスプレッソも完備コーヒー

冷蔵庫の飲み物(ジュース、お茶、ビール、ワイン等)も全て無料でした。

 

お茶も充実していました

 

ちなみに

ホテルー熱海駅間のタクシーは何度でも無料です(ホテル側が負担してくれるそうです)

そんなこと全然知らなかったので

タクシーの運転手さんから聞いてびっくり飛び出すハート

 

 

チェックインの前に

パワースポットの来宮神社に行ってみました。

緑が濃くてなんだか神聖な雰囲気。

 

こちらは樹齢2000年以上の御神木です。

一周すると寿命が一年伸びるのだそう。

なんだかすごいパワーを感じました🌟

 

 

 

 

来宮神社でパワーをたくさん頂いたからなのか

雨予報だったこの日も次の日も一度も傘の出番はなく、

むしろ涼しくて色々動けてよかったです(^ ^)

 

 

この後はお楽しみのフレンチディナーです♪