FANTASY ON ICE 2024 | Delfi 〜花のある暮らし

FANTASY ON ICE 2024

 

先週末、幕張で開催された

豪華なアイススケートショーへ行ってまいりましたラブラブ

 

羽生結弦さんをはじめ、豪華スケーターたちの滑りを

間近で観ることができる貴重な機会。

今回で2度目ですが、前回はコロナ禍で声出し禁止だったので

会場の雰囲気が前回とは全然違いました〜

 

みなさん大歓声で(とくに羽生さんの時

ちょっとびっくり💦

そして応援グッツをみなさん用意されていたりして

かなり盛り上がっていましたアップ

 

 

城田優さんや西川貴教さんとの歌とのコラボも

素敵でした♪

 

 

 

終演後はお友達とちょっと早めのディナーへ白ワイン

この日はアイスショーの他にも色々なイベントが開催されていて

どこも激混みだったのですが、

お友達が予約しておいてくれたので助かりましたビックリマーク

 

パンが美味しいお店ということで

焼きたてトーストとハンバーグをいただきました音譜

 

こちらのコーヒーカップの絵は、

ソーサーのパンダがカップに映っているんですパンダ

遊び心のある演出ですよね!

 

 

パンケーキのデザートまでいただき

友達2人とのおしゃべりも楽しく盛り上がりましたブーケ2

ちなみに羽生ファンの友達は3日連続でアイスショーに来たそうで、

この後の名古屋公演も3日間観に行くそうです!!

推しのパワーってすごいですよね。