Hawaii3日目 | Delfi 〜花のある暮らし

Hawaii3日目

 

 

この日も従姉妹はお仕事。

なので

前日、アウトレットのシャトルバスでお隣になった

親切なお姉さまが教えてくれた観光ツアーに参加することにしました♪

 

ホテルまで車で迎えにきてくれて

いろいろなスポットに連れて行ってくれるのは

やっぱり楽ですよね〜車

 

まずは絶景スポット!

ココヘッド

 

パイレーツオブカリビアンの撮影でも使われたという

絶景ビーチ

 

 

フルーツ園

  

 

  

 

ここで獲れたてのフルーツ盛り合わせをいたたきました。

説明してもらったのだけど

どれが何ていうフルーツだったかな…バナナオレンジ

 

そしてカイルアへ

フルーツ園まではご夫婦が一組一緒でしたが、

ここから私だけのプライベートツアーになりました。

 (まだまだ日本からの観光客は少ないらしい)

 

ドライバーのおじさまがおすすめしてくれた

ブーツ&キモズというパンケーキのお店でランチ。

かなり人気のようで私がお店お出る頃には大行列でしたあせる

 

 

真っ白な砂浜にコバルトブルーの海が本当に美しい

カイルアビーチでまったり。

 

 

 

南国のお花もたくさん見かけましたハイビスカス

 

 

 

最後は

高級スーパーのWhole Foods Marketでお買い物をして帰路へ車

帰りは爆睡してしまいました😅

 

 

ホテルに荷物を置いてご近所を散策。

カピオラニパークまで行ってみました。(徒歩20分くらい)

ダイアモンドヘッドが近い!!

 

木陰で読書したりして

ちょっとのんびりしました。

 

夕方にはワイキキに戻り、

サンセットを眺めます。

 

サーファーがたくさん波

 

夜は従姉妹と合流して

ハワイアンなチーズバーガーをいただきましたハンバーガー

 

アボカドやパイナップルが入っていて

かなりボリューミーで美味しかったですビックリマーク