秋を満喫 | Delfi 〜花のある暮らし

秋を満喫

 

お友達にとっても素敵な和食屋さん「かくれ里」へ

連れて行っていただきました車

 

こんなところにお店があるのかしら??

というような場所にひっそりと佇む

まさに隠れ家的レストランです。

 

 

 

 

ひとつひとつ凝った器に

これまた凝ったお料理の数々紅葉

 

テンションが上りまくりでしたアップ

 

前菜はお芋のスープと里芋の含めになど。

 

   大皿に盛られているのはお寿司、焼き魚、焼き栗、おでんなどなど。

右はかにの甲羅焼きです。

 

 

海老まんじゅうとカレイの唐揚げ。 とろろ麦ごはん

 

デザートは4種類の中から選べます。私は水ようかんにしました。

雰囲気も素敵だしお料理もどれも美味しくて

リピート間違いなしですラブラブ

 

 

お腹いっぱいになったあとは

京成バラ園で秋バラを堪能。

今がちょうど見頃です!

 

薔薇といえば

「ベルばら」ですよねピンク薔薇

 

 

こんなに沢山の種類の薔薇を一度に見られる場所は

なかなかないのではないでしょうか。

 

マスクをしていても薔薇の甘く芳しい香りが伝わってきて

とっても癒やされました赤薔薇