6月14日(金)DELFEELニュー東京からのお知らせです! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

おはようございます!

本日の案内役いわおですメガネ

 

 

6月14日(金)
晴れ
晴れ

 32℃[+3] 21℃[-1]
時間    0-6    6-12    12-18    18-24
降水    0%    10%    10%    0%
風:南の風
波:0.5メートル

 

★☆最新入替情報☆★

6月17日(月)

10:00オープン

一期一円開店

 

1.12円パチンコ

シン・エヴァンゲリオン Typeレイ

 

好評につき増台

合計4台

合計3台

 

更に

5機種導入

 

4円パチンコ

PLT オーバーロード魔導王光臨

 

 

更に3機種導入

 

20円スロット

好評につき増台

押忍!番長4

 計4台

ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうか2

計2台

 

麻雀格闘俱楽部 覚醒

 

 

6.25スロット

スマスロ交響曲詩篇エウレカセブン4

HI-EVOLUTION

マジカルハロウィン8

ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうか2

 

 

 

★☆好評稼働中☆★

6月10日(月)

10:00オープン

4円パチンコ

独断選定コーナー

P交響詩篇エウレカセブンANEMONE

 

 

PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver

 

20円スロット6.25円スロット

L南国育ち 

 

6.25スロ

好評につき2機種増台!

ゴールデンカムイ

Lパチスロマクロスフロンティア4

 

 

 

 

 

 

☆大当り情報公開☆

DMMぱちタウンアプリから見れます♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

皆様おはようございます!デルフィール店スタッフのいわおです。

さて先月プレイしていたクロノトリガーも無事エンディングを迎え、

裏ボスも倒し、強い武器防具も手に入れ、残すはLV99にするのみ!

というとこまでやって面倒くさくなってやめました。

苦手なんですよね、レベル最大まであげるの。

 

ストーリーを終わらせて、あとちょっとでLV99になってくれると

いいんですけど、ドラクエとかFFとかってだいたいレベル40~50くらいで裏ボスも既に倒してるし、

倒す敵がいなくなるとレベル上げだけでは飽きてしまいます。

 

そんな私が唯一レベル99にしたドラクエがありました。

それがドラクエ4(スマホ版)であります!

 

私が生まれて初めてプレイしたRPGがドラクエ4のファミコン版でした。

昔は仲間がAIで勝手に戦ってくれたんですが、

回復役なのに回復してくれなかったり、魔法職は使って欲しい魔法を使ってくれなかったので

勇者を回復役にしてましたね。懐かしい。

 

子供の頃は攻略本を読むのが大好きで寝る時間になっても

懐中電灯で読んでて母によく怒られました。

 

 

↑このアリーナというキャラは魔法の国の姫なんですが、

中身は武闘家で会心の一撃連発するゴリラ。

左のキャラ ミネアはファミコン版では

バグなのかHPが160くらいで止まっていた記憶が。

 

ドラクエ4の話をしだすと止まらくなります。

 

また何か面白いゲームをやりたい、いわおでした。

また来月!