みなさんこんにちは!!!!うっちーです!!本日は、最近映画を観れてないので昔観た

 

映画を紹介していこうと思います!!今回紹介するのは、こちらです!

 

 

                パラノーマル・アクティビティ第2章:TOKYO NIGHT が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】       

 

こちらは2007年に公開されたパラノーマルアクティビティの日本版続編になります!!

 

最近暖かい日も増えてきましたのでちょっと早いですがホラー映画の紹介をさせていただき

 

ます!!

 

まずなんで2なのと思うかもしれませんが、日本を舞台にしてるこれが一番とっつきやすい

 

と思うので他のはこれを見て面白かったらみてみてください!!

 

あらすじは、東京の一軒家で幸せに暮らしていた家族。アメリカ旅行から帰国したばかりの姉・春花は、現地で事故に遭い、しばらくは車いすでの生活を余儀なくされる。そんなある朝、目覚めた春花は、車いすが窓際に移動していることに気づく。それを弟・幸一のいたずらと決めつけた春花に対し、身に覚えのない幸一は、一晩中ビデオカメラを回して無実を証明しようとする。

 

というかんじになります!!とにかくこれは観たほうが早いと思うので,ぜひ見てみてくだ

 

さい!!!一家がどんどん狂っていくのがめちゃくちゃこわいです!!!それでは!!!

 

 

                パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT | マープルのつぶやき