こんばんは!ヒデです♪ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆様こんばんはお月様

本日ブログを書かせていただきます

ヒデですチョキ

 

先日のWBC感動しました音譜

準決勝のメキシコ戦のサヨナラ勝ち音譜

 

そして決勝でアメリカとの激闘!!

最後は大谷投手がチームメイトのトラウト選手から三振を取り

マンガみたいな結末ビックリマーク

見事WBC王座奪還クラッカークラッカー

何より大谷選手の凄さハンパじゃなかったですねビックリマーク

投手、打者共に大活躍グッド!

それはMVPに選ばれますよ!!

打撃不振だった村上選手も準決勝でサヨナラを決めれば

決勝では同点ホームランおーっ!

やっぱり村神様だわニコ

 

準決勝は見れたけど決勝は仕事だったので見れなかったのが

本当に残念でした叫び

チーム一丸となって勝ち取った優勝クラッカー

スポーツは感動しますねほっこり

 

今月末から開幕するので侍JAPANの選手の活躍も楽しみですねビックリマーク

 

本日はこの辺で失礼しますパー