スタッフのどーでもいいお話 やなぎ編 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは!!

 

 

やなぎです!!

 

いよいよWBCも大詰めを迎えました!!

 

明日の8時より

準決勝

日本対メキシコです!!

あいにくの早番勤務の為リアルタイムでは見れないのが

残念ですが、何としても勝って決勝行って欲しいです!!

 

やはりキーマンは

村神様じゃないでしょうか?

やなぎの明日の打順予想は

1 ヌートバー(中)

2 近藤(右)

3 大谷(指)

4 村上(三)

5 吉田(左)

6 岡本(一)

7 牧(二)

8 源田(遊)

9 甲斐(捕)

投 佐々木

 

1次ラウンドは不調気味でしたが

準々決勝では2安打1打点と復活ぶりを披露!!

明日より村上は4番復活と予想します!

 

 

決戦の地をマイアミへ移動し吉と出るか???

楽しみです!!

 

また今月末からはいよいよプロ野球も開幕します。

今年より指揮を取る新井監督

 

現役の時に一緒にやっていたチームメイトも在籍するので

監督と選手のコミュニケーションは問題ないと思います!!

また、今年より声出し応援も可能になったので

あのマツダスタジアムでの大歓声を聞きながらプレーをする

選手も初めてのかたが多いはずです!!

 

このチャンステーマは直接球場で聞くとかなり迫力あります!!

今年はかならず球場で応援してきます!!