やっぱり神台 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

どうもたいそんです照れ

 

モンハンはやはり神台やった笑い泣き

 

個人的には通常時もAT中も何の文句もない出来でした!!

 

少し気になる点は

状態異常蓄積が遅いこと雷

月下雷鳴の感覚で打っていると3テンポくらい遅く感じますガーン

蓄積情報が可視化されたことでよりそう感じるのかもしれませんが・・・

 

ただ面白いアップ

この世で一番面白いATは健在でしたメラメラ

 

バー仲間なしの時のムリゲー感ガーン

金レイアの時だけ引き弱になる謎現象ガーン

やれない剥ぎ取りGガーン

 

当時と変わらぬ動きをしてくれて嬉しい虹

 

やれるとこじゃなくやれないとこも面白いのがモンハン歩く

 

今はモンハンとカバネリ以外朝一に打つ気になれない

 

早く6が打ちたいですパー

 

 

 

 

グラフ有】Sモンハンアイスボーンのエンタライオンは設定6ではないかも!? - チコンパ劇場が始まらない