タイタニック!!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

みなさんこんにちは!!!うっちーです!!今日は2月10日から2週間限定公開されていた

 

タイタニックを鑑賞してきましたのでその感想を書いていきたいと思います!!!!

 

実は僕タイタニック観るのは初めてだったので、とても楽しみにしていったのですが、想像の

 

何倍も面白くて感動しました!!!一応皆さんご存知だと思いますがあらすじを説明すると

 

1912年に、1500人以上の乗客を乗せたまま北大西洋に沈んだタイタニック号。その引き揚げ作業の現場に、生存者である101歳の老女ローズがあらわれるところから物語ははじまります。 没落した上流階級の娘であったローズは、親に無理に決められた結婚が嫌で人生に絶望視、船の舳先から飛び降り自殺を図ります。それを助けたのは、三等客室に乗っていた貧しい画家志望の青年ジャック。二人はすぐに恋に落ち、身分の違いに悩みます。 まもなく氷山に衝突し沈没を始めるタイタニック号。救命ボートは人数分用意されておらず、船内ではさまざまな人間模様が繰り広げられていきます。

 

という感じです!!

 

観た感想はとにかくジャックがかっこよすぎるということです!!!!顔もかっこいいし

 

中身もめちゃくちゃかっこよすぎて男だけど好きになりました!!!!!

 

特に好きなシーンは三等客たちによるパーティーでローズと踊るときにそれまで踊ってた

 

女の子がムスッとしてるところにジャックが僕の恋人は君だよというシーンが好きです!!

 

言い回しがかっこよすぎてなんかずるいです

 

               とらんすふぉーむ on Twitter: "タイタニックといえば、三等客室のパーティーで、ローズと踊るために交代させられて、ムッとしてるコーラちゃんに、イケメンof  theワールドなジャックが言うセリフが最高なんですよね、日本語訳では「僕の恋人は君だよ」なんです、るっくん ...

 

 

 

皆さんも良ければまた観てみてください!!!!!