こんばんは♪ヒデです!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆様こんばんは星

本日ブログを書かせていただきますヒデですチョキ

最近は花粉症で完全にやられてます汗

目が痒すぎて本当にヤバいえーん

先日病院に言って目薬と飲み薬をGETしてきましたビックリマーク

が、これからもっと辛くなると思うと厳しすぎますぐすん

 

話は変わりまして先日久々にドラクエⅩを起動してみました!!

すると11月以来のログインに驚きましたビックリマーク

そんなにやっていなかったんだなと・・・あせる

春頃にバージョンアップが出て来るのでそれまでに終わっていない事を

やっておこうと思っていたのですが気づいたらクエストも一気にやりすぎて

残りはレベル上げくらい叫び

やりだすと止まらないんですてへぺろ

レベル上げもなかなか大変なのでコツコツと頑張りますグー

 

本日はこの辺で失礼しますパー