こんにちは。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

 

 

 スタッフのかよですニコ

 

 

目が毎日かゆくて花粉症の疑いがありますが

 

とりあえず今年は無視します。

 

 

最近猫が触りたくて毎日猫の動画を見ています。

 

猫カフェデビューしようか毎回休みの時に思うんですが

 

猫カフェに行ってそこのカフェに好きな子が出来たら

 

欲しくて辛そうなので猫が飼えるような状況になってからに

 

しようと毎回諦めてます。

 

 

この間買い物に行った時に、ひざ乗り猫っていうぬいぐるみが

 

売ってたんですが情がうつると捨てれないタイプなのでやめました。

 

 

猫の可愛いさは計り知れないので早く猫と暮らしたいですビーグルしっぽ猫あたまキラキラ

 

 

それでは今日もがんばります爆笑