こんにちは♪ヒデです\(^^)/ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

皆様こんにちは晴れ

本日ブログを書かせていただきますヒデですチョキ

今日めちゃくちゃ寒いですね叫び

10年に1度の寒波といわれてますが冬はいつでも寒いので

正直いつもと変わりませんあせる

 

先日用事が済んでから少し時間があったので今年の初打ちに行ってきましたビックリマーク

導入からずっと気になっていた

ハードボイルドダウンダウン

 

とりあえず楽しみながら打とうと思っていたら早めのボーナスグッド!

そして見事にRUSHもGETクラッカークラッカー

RUSH中もボーナスストック出来たしRUSHも継続したし楽しめました音譜

その後は花火絶景を打ちましたがBIG1回で終了汗

でも大花火ステージはいいですねグッド!

予告音の「テロ~ン」が聞けただけで満足しちゃいましたビックリマーク

 

スマスロで北斗が出てくる話が話題になっていますがめちゃくちゃ楽しみです!!

これは絶対打ちますグー

 

本日はこの辺で失礼しますパー