ゆとり~ブログ!! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちは!!

 

ゆとりくん♪こと立石です。

 

 

最近は、休日に車の運転をする事が多く

 

ペーパードライバーの自分には

 

中々過酷な休みとなっているわけですが

 

都会の車は非常に怖い

AUTOart1/18スズキジムニー(JB64)アイボリー・メタリック/ブラック・ルーフ完成品78500

 

バイクにのっているであまり気にしていなかったですが

 

自転車が怖い

自転車選びの参考に。自転車の種類10種と選び方のヒント | メンズファッションマガジン TASCLAP

 

お子さんが怖い

こどもの視点ラボ】不思議生物「こども」を理解するために、赤ちゃんになってみた | ウェブ電通報

 

車は恐怖ばかりです・・・

 

すこしづつ慣れてきたのですが

 

やっぱりまだまだ運転を楽しむところには

 

いきついていないので

 

これからもしっかり安全運転をこころがけていこうと思います。

安全運転5則を作成しました/とりネット/鳥取県公式サイト

 

都会で運転してる人

 

本当に関心します!!

 

話は変わって

 

最近は自炊をする事を意識しているのですが

 

世のお母さまがた

 

本当にすごいなと感心させられております。

時短も節約も叶える一人暮らしの自炊のコツは?無理なく続けるポイントを紹介 | Lidea(リディア) by LION

 

今まで外食ばかりだったので

 

洗い物をする事がほとんどなかったのですが

 

自炊を始めると

 

必然と洗い物の必要性が出てきますよね!!

食器洗いのコツと時短テク】洗い物がめんどくさい方、必見!! | 家事・くらし | UP LIFE | 毎日を、あなたらしく、あたらしく。 |  Panasonic

 

世のお母さま方

 

本当にいつもお疲れ様です。

 

とにかく最近は関心させられることばかりで

 

今までやってこなかった事を改めてやるのは

 

やはり慣れるまで大変ですが

 

楽しめる事も多いので

 

これからも頑張っていきます!!

 

↓めっちゃ旨かった自分で作ったカレーです。

(自分で作るご飯は5倍増しで上手く感じます!!)

写真暗くてまずそうにみえますねww

 

それでは皆様また、次回!!