こんにちは!てらさきです^^ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

みなさまあけましておめでとうございます^^

てらさきです!

今年もよろしくお願いします~

 

 

ということで新年ですね!!

や~年末年始は食べまくってしまいました><

 

 

年越しそばの沖縄そばからはじまり

おせち、お雑煮、

残ったお餅で磯辺焼き、、、

体重計に乗るのが怖くて半月立った今日でも

まだ現実逃避してます🍊

 

 

 

そんな私の今年の目標は

断捨離とモノを買わないこと!!

 

 

今まで大好きなお洋服、オタクグッズ、ぬいぐるみ、等々

なかなか捨てられず

気づいたら収納スペースがパンパンになってました><

 

 

年末の大掃除のタイミングで一気に断捨離!

何年も着ていない服や

買った事も忘れているようなガラクタ

もう好きでもないアニメグッズ、、

 

45Lゴミ袋10袋分くらいの量ありました(笑)

 

それぞれ

メルカリやらフリマやらをして

売り切れないものはブックオフもっていって

なんとか💰にしました><

 

 

 

暖かくなってきたらまた

すーーーぐ春服が欲しくなってしまうと思うので

今年は物欲を抑えていこうと思います

 

 

 

それでは~