はるぴの思い出ぽろぽろ♡ | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

うさぎ!!明けましておめでとうございます!!うさぎ

元旦~3日に鹿児島県へ旅行ラブラブ

4日~6日に愛媛県へ旅行キラキラに行って来ましたてへぺろスター

他の県のパチンコ店が気になり口笛ニヤリキョロキョロ

鹿児島県のパチンコ店でエヴァンゲリオン1万5千円勝ち笑あしあと

愛媛県のパチンコ店でエヴァゴジ4万負けましたえーんえーんえーんガーン

しっかり打ちました(笑)

しっかり遊んで来ました(笑)

ここに書ききれないくらいの思い出が沢山出来ましたラブラブラブラブ

初めて見る景色や空気、何よりも水が凄く美味しかった照れ飛び出すハート

また、来年も行けるように頑張ります!!!!

パチンコも頑張ろくるくるっとてへぺろルンルン

今年もよろしくお願い致しますチョキニヤリ