こんにちは。 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

こんにちはすずたくです。

今回も打ちたい機種を紹介したいと思います。

今回はこちら

Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~です。

スペックの詳細はまだ確定の情報が出ていなかったのでわかりま

せんでしたが、YouTubeでストーリー映像が出ていてとても迫力がありストーリー自体も上手く作られているのか気になる展開もあるようなのでエヴァ好きの自分は絶対に打とうと思いました。

ゴジラの方はあまり詳しくはないのでこの台が導入される前に少しでも映画やゴジラ自体の話の流れなど理解してからこの台を打ってみたいと思います。

皆様も機会がありましたら導入された際は打ってみてはいかがでしょうか。閲覧ありがとうございました。