久しぶりに… | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

段々と寒くなってきましたね(;'∀')

 

秋の訪れを感じている

お~たです(^O^)/

 

 

 

 

先日のお休みに

トゥインクルレースに行ってきました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

前回に大井競馬場を訪れたのは

3年以上前だったのですが

 

 

 

久しぶりに競馬場に

足を運んだ際に

新しい馬券の買い方が有り

驚きました・・・

 

 

 

どんな買い方かと言うと

 

 

 

 

3連単の馬券を

ランダムで機械が数字を決めてくれる

記入用紙が有りびっくり

 

 

 

競馬初心者で

何を購入したら良いか分からな方や

良く馬券を購入される方でも

宝くじ感覚で楽しめると思いました(^^)

 

 

 

競馬の結果は・・・

 

 

 

何時もの如く

3連単の着順違いばかりで

3連複しか当たらずに

負けてしまいましたえーん

 

 

 

負けはしましたが

久しぶりに実際に走っている

馬を見れたので楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

次は勝てたら良いと思いつつ

今回はこの辺で(^O^)/