本格的に6.5号機時代突入 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

どうもたいそんです照れ

 

遂に導入開始!!!!

待ちに待った犬夜叉愛

 

 

スロット犬夜叉2 新台2022年Ver.|スペック・解析情報 | ぱちんこキュレーション

 

1の5000枚突破率20%

万枚突破率3.49%

 

 

 

本当に6号機ですか?

実際導入初日に万枚報告もありますし

なかなか暴れそうなスペックであることは間違いないので

かなりの負けも覚悟の上、闘うことになりそうです炎炎炎

 

凱旋をしばいてた感覚で打たないとメンタル持たなさそうですし

ヒリつく勝負が久々に出来そうな予感ですアップ

 

 

でもそんなことは二の次三の次で...

Grip!が聞ければそれでいいです音譜音譜

 

犬夜叉じゃないとこのスペックは耐えれない可能性アリますショボーン

ようやくの思いでたどり着いたATで200枚終了とかが

恐らくざらにありますショボーン

6号機に慣れてる今

大博打に耐えれるメンタルを取り戻すのが最優先事項ですダッシュ