スロット期待の新台 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳
こころちゃんブログをご覧の皆様こんばんは。
 
台風が来てるのに雨具を持ってこず、
どう帰ろうか考えているよしじゅんです。
 
スロットが6.5号機になり続々と
新台が登場してますね爆笑
 
そんな中、私が気になる台はこちら!!
 
 
 
「ペルソナ5」
 
ペルソナシリーズのゲームはもちろん、
パチンコ、スロットも全て打ってきている
 
私としては、
 
是が非でも
 
 
打たなければという思いです笑い泣き
 
A+AT+という、
ボーナス中にボーナスを抽選するというスペック。
どうなるのか楽しみです爆笑
 
導入は9月ということらしいので
8月はお金を貯めて(稼いで)
 
夏を乗り切りたいと思います!
 
噂ではSAOのパチンコやらスロットが開発中とか、、、こちらも楽しみです!
 
本日はこの辺で!!